新型コロナウイルス感染予防措置について

予防措置・対策

1.換気
    ・事務室の空気換気のため窓等の開放を実施している場合がございます。
2.手消毒のお願い
    ・出社時、帰社時の手洗い、アルコール消毒を励行する。
3.共有部分の消毒
    ・共有部分をアルコールなど消毒剤にて拭き取り清掃を定期的に実施しております。
4.スタッフのマスク着用
    ・お客様ならびにスタッフの健康と安全確保を最優先としてのマスク着用のご理解願います。
5.ZOOM会議システムを活用
    ・会議は極力ZOOM会議システムを介して行う。
    ・多数が集まる会議は、必要最小限に出席者を絞り込み全員マスクを着用する。
6.懇親会、忘年会等の自粛
    ・懇親会等は事態の改善がみられるまで、飲食を伴う宴会等の開催は自粛する。
7.イベント
    ・ZOOMでの研修や授業を行う。
8.休日の留意事項
    ・休日であっても、家族を含め大勢、不特定の人数が集まる場所への外出を控えるとともに、外出を要する場合も長時間の滞在は控える。